お知らせ一覧

お客様相談室

0120-963-006

(通話料無料)

携帯・IP・公衆電話からは、

048-992-2735

よりお問い合わせください。
平日 9:00~17:00
(土・日・祝日及び年末年始は除きます)

商品についてのお問合せメール 商品についてのお問い合わせ

間違い電話が多くなっております。お電話を頂く際には、番号をお確かめのうえおかけまちがいのないようにお願いします。

西日本事業所での新型コロナウイルス感染者発生について2021/02/10

令和3年2月10日


西日本事業所での新型コロナウイルス感染者発生について


株式会社オーム電機


 当社の西日本事業所(兵庫県三木市)に勤務する従業員1名が新型コロナウイルスに感染していることが2月9日(火)に判明いたしました。

 感染が確認された従業員は、2月8日(月)同事業所で通常に勤務し、帰宅後に発熱したため同日夜病院でPCR検査を受けました。翌日自宅待機していたところ、陽性であることが確認されました。同日発熱や症状はなく、管轄保健所から自宅療養の指示を受けています。また、自家用車で通勤しており、公共交通機関は利用しておりません。

 当社では、管轄保健所と連絡し、同事業所および社内、社外において濃厚接触者はいないことを確認しています。また、同事業所館内のフロア、食堂、トイレ、階段、通路、玄関などの消毒作業を実施済みであり、物流業務に支障は生じておらず、本日より通常の業務を行います。

 当社は、今後も関係各所と連携し、社内および社外への感染拡大防止に努め、すべての従業員の安全確保に最優先で取り組んで参ります。


以上