お知らせ一覧

お客様相談室

0120-963-006

(通話料無料)

携帯・IP・公衆電話からは、

048-992-2735

よりお問い合わせください。
平日 9:00~17:00
(土・日・祝日及び年末年始は除きます)

商品についてのお問合せメール 商品についてのお問い合わせ

間違い電話が多くなっております。お電話を頂く際には、番号をお確かめのうえおかけまちがいのないようにお願いします。

サイトをリニューアルいたしました2016/12/09

日頃より、オーム電機のコーポレートサイトをご覧いただきありがとうございます。
この度、本サイトリニューアルをいたしましたので、お知らせいたします。

主なリニューアル箇所

● トップページ…ファーストビューのレイアウトを変更しました。
● メインメニュー…ドロップダウンメニューにし、全ページ上部に固定しました。
● 各商品カテゴリページ…レイアウトを一部変更しました。
● 「企業情報」と「採用情報」の各ページ…それぞれメニューごとにページを設置しました。
● 全ページの下部にサイトマップが新設しました。
● 「商品情報」ページを新設しました。

なお、今回のリニューアルに伴い、ページが正しく表示されない事があります。
(PCに以前のサイトのキャッシュ(記憶)が残って、新しいページの表示が乱れることがあります)
その場合は、お手数ですが、以下のような手順でキャッシュをクリアし、ページを再読み込みしてください。

Windowsをご利用の場合

「Ctrl(コントロール)」キーと「F5」キーを同時に押してください。

Macをご利用の場合

「コマンドキー(command)」と「シフトキー(shift)」と「Rキー」を同時に押してください。

お客様がより使いやすいWebサイトを目指していきますので、今後とも株式会社オーム電機をよろしくお願いいたします。